2011年5月16日

Re:関西ライフハック研究会 第一回に参加してきました!

2011年5月15日、昨日。
ついに関西ライフハック研究会が再スタートしました。
私の旦那、@fujimotta が主催ということでお手伝いしつつ参加してきました。

Re:関西ライフハック研究会 Vol.1


参加者は全部で19人。
その内、LT発表の配信が可能という人は18人でした。
すごすぎる。

配信はこちらから


第一回目ということで、LTのテーマは「私のライフハックとは」というスタート地点の共有から。
へらへらと笑いながら前に出てLTをしてみれば、後からもう続々と素敵なプレゼンが出る。出る。

一部でとても有名な @meganii さん(LT王子と呼ばれるほどプレゼンがうまい)を筆頭に、プレゼンの手慣れている人達が各々のライフハック観を魅せてくれました。

そしてLTは今回で初めて!という @saiut さんや @k_takafuji さんは、初めてとは到底思えないほどの力量を見せてくださったので…うん、ちくしょうめ。
さすがイケメンって感じですよね。ちくしょうめ。

懇親会も大盛り上がりで私もとても楽しめました。

で、なにやら家に帰ってツイートを見てみると @acchi24 さんという美しい奥様が「関西ライフハック研究会女子部やります宣言」なるものをしていたので期待。
女子のみなさん、ライフハックガールズトークが関西でできちゃいますよ。

というわけで、個人的にはとても盛況に終わった第一回だったのではないかと思っています。
次回は9月頃だそうで。

…それまでにLT、磨いておきます。キュッキュと。

0 件のコメント:

コメントを投稿