2011年6月7日

2011年6月5日 @ushigyu さんが大阪に来た


自炊ブロガーで有名な @ushigyu さんが来た。

この薄暗い中でもニヒルな口元
ナチュラルなドヤ顔。

これこそ @ushigyu さんです。


この ”@ushigyu さんと集まろうぜオフ"に集まったのは
私こと @fujimonao と、

上記写真に写っている超イケメンオーラ出してる
@saiut こと”いとーちゃん”こと”右腕もげ夫”さん。


そして私の旦那、@fujimotta です。


タリーズ店内でMacBookAirを開く四人。
店内が軽く小さな事務所状態。

「やだ、なにあれきもちわるい…」
そんな視線を気持ち良く一身に浴びながら黙々とキーボードを叩く。

まあ普通に楽しい時間を過ごしました。


えーと、なんだ。

ぶっちゃけ何も報告することないけど、
@ushigyu さんがブログを書くことの素晴らしさを
教えてくれたので勢いで書いてみました的なみたいな。

ただちょっと @ushigyu さんと色々お話して、
自分のブログについて考えさせられたのでまたそれは後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿