2011年5月20日

今、チューブ系調味料がアツイ!

知ってましたか?みなさん。

最近のチューブ系の調味料マジすごいんです。
何がすごいって?

ちょっと見てて。


何の変哲もない生にんにく。

しかし!



ワンタッチで収納ケースになるんですよ、これ!

すっげえ!!

早速ですが、不器用の代表 fujimonao
本当にワンタッチで出来るのかやってみます!

まずはフタを切り取る!!



ベシャッ

えー



なんとも切り取られた方は無惨。



邪魔なので隠れてた生にんにくを取り出す。

生にんにく「らめえええっ!!」

次は中に押し込む!



ベシャッ

えー



ちゃんとこの切り取り線を先に切っておきましょう。

でないとうまくいきません。



ほら、できた!やった!



じゃっじゃーん!

ついに完成したので生にんにくを入れる。



心なしか生にんにくも嬉しそう…。



冷蔵庫に入れたら、ほらすっきり!

これで是非ともあなたの家の冷蔵庫も
すっきりさせてチューブ調味料ちゃん達を喜ばせてあげてね!

ワンタッチで出来なかったのはご愛嬌ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿