2011年5月26日

イヤホンが壊れたのでJienne CUTE買ってきた


私の愛用していたイヤホンが壊れた。

大好きな曲が全部DJのスクラッチ並
「いいいいいやあああああああっしっっししし」
と、耳元で大変なことになった。

なのでイヤホン購入しました。

キャンディみたいな形でおいしそうだったので

あ、ちなみに定価より安いです。


パカっとオープン!

にゃー!かわいい!!


おっきい耳穴、ちっちゃい耳穴
あなたはどーれだっ!?

私は標準!


見れば見るほどキャンディ。
キャンディ・キャンディ。


コードスライダーがハート型でこれまたかわいい!


挿すとこんなん。
ちょっと微妙に不恰好だけど構わない。


モデルがあれなんで微妙かもしれないけど
こうしてるとお洒落ポインツ上がるよね!!
マジ女子力アップ!


軽い音を拾ってくれるイヤホンなので、
シャカシャカ系(これ通じるのか)が好きな私にぴったり。

これから愛用するので名前つけました。
シャルロットです。

見掛けたらシャルロット!と呼んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿