2011年3月13日

みんなに届け!笑顔イラスト

色々と情報が錯綜している中、自分に何ができるかなんてやっぱり考えてしまった。

で、Twitterに流れてきたツイートで心打たれました。
内容は「イラスト描ける人は描いてほしい。あなたのイラストを見て元気づけられる人もいます!」といったもの。

なので自分もイラストをアップしてみる。

実は今回ここに記載するイラストは全部スケブで描いたものの、自分で納得いかなくてDropboxに放り込みっ放しになっていたものだ。
でも、個人的には笑顔がうまく描けたと思うので恥ずかしい気持ちながらもアップする。

このイラストが、今不安に駆られている人に届きますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿