2011年3月22日

水用フィルター付きペットボトル Bobble を購入した

テレビで見てからずっと気になっていた。

水をろ過するフィルター付きボトル。
その名も Bobble !


見つけた!
プラザ梅田店の二階にあった!


じゃじゃーん!
本当は緑が気になっていたけど、なかったのでピンクを選んだ。


まずはフィルターを取り外して。


いっぱいいっぱいお水を注入!


その後フィルターを付けて
ボトルを優しく押して水をちゅーっと出す。

意外とこの一回目の作業が面倒だけど
この後おいしいお水を飲むためなのでやらなくちゃね!

(これ頑張ったの夫だけど)


終わったら後は普通にお水を入れて飲むだけ。

どうでもいいけど、上記ぐらいが
フィルター入れてもお水が溢れないライン。

やっぱり出来るだけたくさんお水入れたいよね!


いえーい!完成!


逆さにしても全然こぼれないよ!
ボトルを握ってもこぼれないよ!


飲む時はキャップを軽く上げてボトルを握るだけ。


ごくごく。

ぷはー!うまい!


形もおしゃれだし、
キャップ付きのフィルターは
別売りを買うと色を変えられるからとてもいい。

お値段は1780円。

使い続けてどうなるかも書いていきたい。

Water Bobble JAPAN

2 件のコメント:

  1. かわいいですねぇ~(#^.^#)

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    結構オシャレなボトルなんで使いやすいですよー!

    返信削除