2011年3月11日

MacBookAirを購入した直後の一連の流れ


fujimonaoだよ。
前回開封の儀をまとめるって言ってたのでまとめる。


箱を開ける


いいいいやっふうううううう!
きた!きましたよ、MacBookAirちゃんが!


と、勢いづくもつかの間
はさみがないことに気付く。

いや、ここスタバだったんで…。


旦那「最終奥義!ボールペン四点突き!
私「へえ」


はああああああ!
アップルマークご開帳!!


あれ?これどうやって取り出すの?


旦那「これはね、こうやって引っ張って取り出すんだよ」
私「へえ」

感心しながらも、私の思考はもうすでに次のことを考えてた。
そう、MacBookAirといえば人差し指でパカっと開いちゃうあれですよ。


MacBookAir開く





これ気持ちいい。
でも初回だけだよ、もうしないね。開きにくいしね。


電源ポチッとな。



旦那「これこれこれ!これ撮っておかないとね!」
私「へえ」


なんか慣れてるか聞かれたけど、
勿論Macのキーボードに慣れてないので「いいえ」を選択。


おー!デスクトップきた!
あれ?なんか左に妙なものが。


いや、確かにキーボード慣れてないとは言ったけど。
別にこういう補佐ならいいや。
すぐ消去。


MacBookAir入れる鞄



ででーん!
京都で買ったかわいいバッグ!


ちゃんとMacBookAirすっぽり入るよ!
やったね!

…と思ったのもつかの間、
背負ったら磁石で止められてる口が開いてダサい格好に。
ちょっと改善が必要みたい。


命名しました

実は私、とても大事にしようと思った子には名前をつける習性が。

なのでMacBookAirにはアンジェリカと命名。
MacBookAirを入れる鞄にはリリアンと命名。
そして実は自転車にジェシカと名前をもうつけてる。

緑色のジェシカに乗ったアンジェリカを入れたリリアンを背負っている女を見掛けたら、
それは間違いなく私なので声は掛けずになま暖かく見守ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿